クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

恋愛はどうしたらうまくいくのか

「ナンパ師が恋愛してんじゃねえよ!」

そんな罵声が聞こえてきそうですがwまあナンパ師でも恋愛するときはあります。
ナンパから始まる恋愛はうまく行くのか、と思う人はたくさんいると思うですが、結論から言うとうまく行かないケースが多いです。

結局ナンパとどう向き合っているかによると思います。

ナンパを性欲を満たすための行動と捉えているようだとたぶんうまく行かないです。結局ナンパ中毒に陥っていると付き合ってても新規を求めたくなってしまうんですね。もはや病気ですw

逆に、ナンパを性欲を満たすための行動ではなく、純粋に幅広い意味での出会いのためにやっているのであればうまく行くと思います。これはぼくがそうだから。

ぼくは動画とかメルマガでも良く言ってるんですが、ナンパをセックスのためにするのはもったいないと思ってます。

出会う子それぞれどのような付き合いをするのがベストかを判断して接するようにすれば、ナンパ中毒にもならないし、性欲を解消する以上のものが手に入ることもあると思います。

じゃあ恋愛することになったら(付き合ったら)どうすればうまく行くのか?

ぼくは別に恋愛テクニシャンではないので的確なアドバイスはできないですがw一つ言えることは、恋愛は基本的に相手に何かを求めてる時点でうまく行かないと思ってます。つまり、相手から何かを得たいと思うのではなく、何かを与えることに喜びを感じる、努力をおしまないという精神でいると恋愛はうまく行きます。ようするにどれだけ相手のことを考えていて、どれだけ時間をかけられるかってことですね。

その努力やかけた時間は相手に伝わるし、そうすると「私も彼氏のために尽くそう」という考えに自然となります。なのでセックスさせてくれ〜とかご飯作ってくれ〜とか何もかも求めてる恋愛はうまくいかないです。少なくともぼくはそう思ってます。

そういえばナンパしてゲットした彼女と付き合って1年が経ちました。何度も別れかけましたがw何とか続いております。感謝!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

オススメ

このページの先頭へ