クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

チングダが不安なあなたへ贈る対処法

今日のテーマはチングダですw

ぼくもたまーに発生するチングダ。
やっかいですよね。

年をとってくると精力が衰えてきてなるのはわかるんですが、20代でおこるのはやっぱりショックです。

けっこう昔ですが、歌舞伎で声をかけて家に連れ込んでいざそのときになったとき、まさかのチングダ。
これにはまいりました。
みるみる気まずさが伝わる伝わってくるw

結局最後まで起たず、その子とは朝解散。
翌日LINEを送っても返ってきませんでしたwそれもそうかw

で、周りにも聞いてみたりしたことがあるんですが、意外とチングダナンパ師多いんですよね。
それを知ってけっこう安心した記憶がある。
原因はよくはわからないですが、心理的なものが原因だったりするみたいです。
自分ではそうは思っていなくても、体は正直。心も正直。脳はいくらでも偽れますけどね。

あとは彼女がいるのにめちゃ悪いなあとかw

息子「大事な彼女がいるんだ。ぼくはここで大きくなるわけにはいかない・・・!」
たぶんこんな感じじゃなかろうかとw

とはいえやっぱ恥ずかしいですよね。
回避できるなら100%回避したいところ。

チングダにおびえていた頃、ぼくなりに色々調べて行き着いた結論が、

精力剤に頼る。

これでした。

はじめは割とバカにしてたんですけど、けっこう周りにも飲んでる人が多くて自分も半信半疑で飲んでみました。ぼくは一番知名度のあるこれを使ってました。



これは精力剤の中でもかなり有名かつ効果のあるもので、チングダナンパ師ご愛好の一品ですw

こういうのに頼るの早いかなーと思いつつも、背に腹は代えられませんからね。
しかもこれとかは20代とかでも買ってる人多いようですし。

あと精力剤以外のチングダ対処法は、よくやってたのは脳内変換w
自分の好きな女優や素人の子が目の前にいると脳内で変換するとけっこううまくいったりするw
中折れはあんまないから起てばこっちのもの。

まあチングダに悩んでいる人はサプリメントに頼るのが一番早いかつ確実です。
あとは2回戦で立たない人とかね(これはけっこういるんじゃなかろうか)。

もしチングダに悩んでいたり、勃起力が今ひとつだなあという人は騙されたと思って3ヶ月続けて欲しい。本当に効果がありますんでヴィトックスα。あ、他の精力剤使ってて効果が出なかったという人にもオススメですよ〜。

チングダの話でした!w



サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ