クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

再・ナンパを一石多鳥で考える

こんにちは。Takayukiです。
季節目の変わり目のせいか風邪を引いてしまいました。。
彼女がご飯を作りに来てくれるそうです。感謝。

とそんなノロケはどうでも良くてwナンパの話です。
ぼくは基本的に何事も一石多鳥で考えるようにしています。
一石多鳥とは、ぼくが好きなプロデューサーのおちまさとさんが言っていた言葉で、一石二鳥のさらに多い版ですねw
ようは、一つのことでたくさんのことを得ようよという考えです。

ナンパこそまさにこの一石多鳥で考えるべきだと思っていて、
たぶん多くのナンパ師はナンパ=セックスで考えてセックスのためだけにナンパをしています。
仕事はサラリーマンとして真面目に働いて、空いた時間をナンパで埋める・・・そんな感じでしょう。まあ趣味の一つですね。

全然これ自体は悪いことではない思います。
仕事を一生懸命やって、週末はナンパして可愛い女の子とセックスする。
週末にゲームをしてる人と何ら変わりはありません。

でもせっかくナンパができるのに、ただセックスのためだけで終わらせてしまうのはもったいないなーと思います。
例えば知り合った女の子を使ってビジネスをしたり、サイトアフィリエイトをやったりでお金を稼ぐのもいいと思う。
ナンパというスキルをもっとフルに使わないともったいないと思うんです。
特に人生を平凡で終わらせたくないとか思ってる人ほど、もっと頭を回転させるべきだとぼくは思います。

ナンパはセックスができる以外に何があるでしょう?
まずトーク力が磨かれますね。そうすると、会社でのコミュニケーションも円滑になり、上司に気に入られて出世するかもしれません。
あとダイエットにもなりますね。ストリートで歩きながらナンパするとけっこうな移動距離になります。
人間観察をすればファッションの流行がわかり、お店を観察すれば流行っているお店がわかります。

こんな風にナンパ一つなのに、考え方によってはこれだけのものがインプットされるのです。
ナンパがさらに有意義なものになりますね。

今すぐナンパ=セックスだけで考えるのはやめて、一石多鳥の考えを持つようにしましょ!

★メルマガ『ナンパで自分を変える方法』★
好評配信中!

Takayukiが約7年間にわたって培ってきたナンパのノウハウはもちろん、ナンパを多角的に捉えてナンパをお金や人脈に変えるノウハウを発信。

購読者全員に、無料PDFレポート
クラブ別ナンパテクニック【都内編】
をプレゼント!

購読はこちらから↓↓
メルマガ登録ページ

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ