クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

V2 TOKYOは依然として美女が最も多いクラブ

先週金曜日、久々にV2 TOKYOへおじゃま!

もうかれこれ、年末くらいから行こうと約束していてなかなかご一緒できなかった方と合流。以前ナンパサイトを運営されていたということもあり、ナンパ歴も10年越えとのこと。これは楽しみ!

23時頃IN。

相変わらず行列が絶えないようで、やはり23時〜24時頃に入るのがいいようです。もう暖かいとはいえ、外で長い時間待つのは最高に退屈ですからね。

23:30

人はまばらで、男女比も相当悪い。ターゲットも特にいないので、相方さんと業界のことやら活動のことやらお話しタイム。先輩社長として尊敬ですわ(´д`)見習わなくては。ちなみにV2 TOKYOのVIPはだいたい2時間くらいで35,000円くらいらしい。早いところそっちの人間になれるようがんばります(`・ω・´)

1:00

けっこう混み出してきた。相方さんのトイレを待っている間、隣にトイレ待ちの子がいたので声かけ。

「相方のトイレ待ち同士仲良くしようや」

^−^

口が好みだったが顔は普通。数分後に相方さんが戻ってきたが、和んでいるのを気遣ってくれたのかスルーし、獲物探しに出かけていった。そして、そっこう捕まえて和んでたww何から何まで尊敬(´д`)しかもけっこうスト高でした。あかん、完全にしょぼ腕や。。ちなみに、軽く和んだ女の子は、友達が帰ってきたら去って行った。オワットル

2:00

相方さんからLINE。

「つれだします」

さすがすぎる。1時間くらい和んだ様子。自分も負けじとスト高を探して声をかける。

「迷子同士一緒に飲もう」

(゜_゜)アッチイケヨ

「久し振りじゃん!」

(゜_゜)ダレダヨ

・・だめだ、完全に活動をサボっていて腕がなまっている。これはリハビリしていかないと。。

3:00

照明が全開になる。ガサ入れかw警察関係者と思われる人間が、連れられてくる。

「ほーら、ダンスなんてしてないでしょ( ´_ゝ`)ドヤ」
といっていたかどうかは知らないが、関係者は帰っていった。

その10分後くらいに音楽再開wもう不毛すぎるでしょこのコンテンツ。。結局4:00頃クラブを出てスト。3人くらいに声をかけるも反応悪し。しょぼ腕乙。

でもやっぱり、レベルは間違いなくこの箱が一番高い。MUSEとかとは比べものにならない。ようするにそれが言いたかったのだ。

次は新大久保のBlueについての記事を書きます。

それでは!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ