クラブナンパに関するまとめはクラブナンパからご覧ください。

クラブナンパラボリニューアルのお知らせ

この度、当サイト「クラブナンパラボ」を「ナンパラボ」と改名し、リニューアルしました!

ぼく自身、ナンパを通して様々なものを得ることができ、もっと多くの人にナンパの魅力を伝えたいなという思いから、「ナンパのメディアを作ってしまおう!」と思いたち、今回の事態に至りました。今までは都内のクラブにフィーチャーし、それぞれがどんな箱でどれくらいナンパに向いているのかどうかについて書いてきましたが、ナンパラボでは「クラブ」というコンセプトを取っ払い、ナンパに関する様々な情報を扱っていきます。

もちろん、既にナンパ師の人たちにも見てもらいたいのですが、「これからナンパを始めたい!」といった人や、「彼女を作る方法」と思わずググってしまう女の子に縁のない人たちにも役に立つサイトになるよう心がけていきます。というより、むしろメインターゲットはそちらかもしれません。

またこのサイトは、元々ぼく個人で運営していましたが、会社を立てたこともあり、事業の一環として「ナンパラボの運営」を組み込むことにしました。会社のHPの事業内容に書くか迷うところですがw

詳細な数はここでは書きませんが、運営してから約1年が経ち、非常にたくさんの方に訪問していただきました。このサイトはリピーターの人も多く、こんなサイトでも繰り返し見てくれる人がいるんだなあと、とても感謝しています。ぜひこれからも遊びに来てもらえると嬉しいです!

という感じで、これからもナンパに役立つ面白いコンテンツを投入していきますので宜しくお願いします。「こんなコンテンツ入れてください!」とか、「一緒にこういうのやりませんか?」といた提案も大歓迎なので、ぜひお気軽にメッセージくださいね。

それでは!

サブコンテンツ

管理者

Takayuki
Webコンサルティング会社代表取締役。 Webからの集客に関する最新のノウハウを、美容室、システム開発会社、整体サロン、印刷会社、医療機関など業界を問わず提供。当サイトに関する紹介はこちら

このページの先頭へ